読読読読読

検索できる感想文

最貧困女子


最貧困女子

貧困ってのは頭が悪いってこと
相当腐ったバカじゃなきゃなんとかなる


親が~とかで
学習するタイミングがなかったは
ただ 当たり前に 生きる価値がないだけ
普通に淘汰されればいいんじゃないの
少なくとも俺は関わりたくないね
みんなそうだろ 俺だけじゃない


救われなきゃダメだよ!とかいうのは
同じ境遇のエゴか上層からのエゴしかない
生まれてくるべきではないゴミが
ちゃんとその通りゴミとして生きている
だけ


生まれたのは仕方がない
そうせざるおえなかったのも仕方がない
別に「わがまま」とは思わない


障害持ちの親から生まれた障害者
そりゃあさあ 障害者だよね
時代が時代なら枠はよくて奴隷じゃん
よくなくて即死じゃん むしろ良い


たまたまぬる~~~い時代だから生きているだけで
幸せになる権利?というのはそもそもない
知能次第
どう生きても等身大しか手に入らないよ
ここだけは平等 ドライ平等


本の最後の方で
「貧困女子に寄り添った理想の福祉施設
みたいなの語ってた
この作者クソバカアホ
金のことを考えたことがあるか?
国のこと考えたことあるか?
ないよね ないから言えるんじゃん


社会に登場しないヤツのことを救う必要はない
国に貢献していないものをどうして救わねばならない?
それはね
治安が荒れるからなんだけどさ
リターンが見込めない人間には媚びる必要がない


このクソガイジ共を使う手段はない
デブで ブスで やる気がなくて ガイジで 頭も悪い
生まれが終わってても力があるやつは勝手にどうにかなる
救われる方法を知っているから
たまーに生まれ終わりのパワー系がいるんだよな
目立つ


陰にいる人間はカネにならないかぎり
救わなくてよい
救う手段もない
見えんし


セックスワーカーだから~とか
働き口がないとか~
そもそも働く能力がないってことは
お前は必要とされていない人間なんだから
いらないってことだよ 周りは自分を映す鏡というのは本当
今いる場所が今の評価
絶対に間違っていない


搾取なんてものはない
バカがバカだからいいように使われる
そのまんま ですよ
悪の食い物はいつだってバカなんだよなあ


勉強しような
変える気がある奴しか変わらねえよ
誰が何を言ったって無駄 全部本人次第
こんな本を読んで世間の目が優しくなれば~とかぬるい
ゴミはゴミ みんな自分で精一杯なんだから
暇つぶしの上級貴族しか救いの手は伸ばさないよ
普通もできないようなゴミに割く物理も精神もない


そして全ては神が決めた暇つぶしをなぞっているだけ
何をやったってなるようにしかならんよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた