読読読読読

検索できる感想文

HSPサラリーマン――人に疲れやすい僕が、 楽しく働けるようになったワケ


HSPサラリーマン――人に疲れやすい僕が、 楽しく働けるようになったワケ

バーカ
HSPは大して関係ないからクソだった
流行っている単語に書き換えたゴミクソ本


一言で「ご都合主義自己啓発
自己啓発って本当に正しく行動できれば正解なんだけどさー
本当は心が優しんだ!と思い込んだガイジ向け
お前に青希はいないし山田先輩もいないぞ


こんな本に感動する奴ってバカでしょ
というかバカであってほしいだけなんだけどさ


夢を叶えるゾウでも読んで感動しとけよ
アレはガネーシャをバカにしているから嫌い
どこぞのバカ野球選手が影響されていた話だけ知ってて
うわ…ってなった印象しかない
同じ読み心地

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた