読読読読読

検索できる感想文

眠れぬ夜はケーキを焼いて


眠れぬ夜はケーキを焼いて (コミックエッセイ)

すごくけだるくていい
でも全編カラーじゃなくていい 高い


自分のアナザーがけだるい目をした狼なのがいい
ヒトが書けないんだろうな
キライでしょう ヒト科
そんなことを考えられるので、このマンガは良い
面白いとは言わない 良い


お菓子作りが救いたり得るのは
何かを作りだした気分が良い
そうマンガに書いてあった
分かるね 非常に


俺はお菓子作りなんてしないけど
料理しているとその気分は味わえるね
そこまで好きじゃないから救いにならんけどね


眠れぬ夜はケーキを焼いて2 (コミックエッセイ)

2巻も出ている
セールになったら買ってあげたい
流石に1200円は出ないけど600円700円なら出してもいいよ
ぐらいには良かった


暗すぎず 明るすぎず 沈みすぎず
淡々と時間を消費しているのを眺められて 良い

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた