読読読読読

検索できる感想文

カルト宗教信じてました。


カルト宗教信じてました。


カルト宗教やめました。

ああ、見たことあるなあエホバ
脳みそ腐ってんなコイツらーぐらいの認識
ココまで脳死してんだな ウケる
考える力が無さ過ぎんよ
悩め苦しめよ


救われた実績がないのに救いだと勘違いするなんて
幸せな知能してる いいね いいバカだね


辞めれてよかったね
やっぱり宗教のダメなところは物理で救われないところにある
神サマ助けて~って言ったところで
本当にダメになったときは救われないんだよね
だって神の力なんてねえもん ないものはない


宗教は需要と供給ってマンガの中でも言っていたけど
一定数求めている奴はいるんだよね
自分で考えられない人間にとって
アレやれコレやれっていうのは助かっちゃうんだよな
それは本当の救い バカにモノ考える力はない


日本が無宗教寄りで
宗教って単語を聞くと「うわっ」になるのは
ある程度は考えられる人間が多いから


「なんであの人が…」になるのは
そいつは本当にバカだから
純粋とか言えばオブラートはいいけどさー
考えなしに信じるってねーよ
この世は悪人ばっかりよ


言うほど悪い奴ばかりではないけど
やっぱり悪い奴はいる
悪の影響範囲はとっても大きいからこそ
必要以上に恐れられるんですわ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた