読読読読読

検索できる感想文

世にも奇妙な人体実験の歴史


世にも奇妙な人体実験の歴史 (文春文庫)

裏垢男子が読んでて気になってお買い上げ
どういう出会いだよまったく


やっぱり行き過ぎた好奇心って見ていて面白い
俺にはないから ないものは羨ましいよ


3ヵ月前ぐらいに読み終わっていた
いろいろ書きたかったんだけど多すぎて逆に何も書けなかった
思うところ多すぎる


世界はやっぱりサイコパスな自己犠牲
冒険者遺伝子によって救われてきているんだな
壊血病とかな 海の荒くれバカ共は何も信じなかったのが面白いし
漂流したら海水を飲むなとよく言われるけども人間は生き残れることがよくわかった
海水が飲めないからって同族殺して喰う奴は全員知識不足ってことが分かる そういうマンガ書く奴も全員見下す


いい本だよ すごく イイ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた