読読読読読

検索できる感想文

終末ツーリング


終末ツーリング 1 (電撃コミックスNEXT)

終末だから買った


廃墟とか滅びた世界観が好きすぎて続きはどうせ買う
けど評価は低い、どうでもいい
なんとも気に入っていない


sininayo.hatenadiary.jp
これと世界観は似ているっちゃ似ているけど
こっちは最高
どうしてそんなに差があるのか?
少し読み直して分かったのは
引き算、詩的な心があるかどうか
これだね、空気が美しい


終末ツーリングは、あまりにも浅い………
根本的にストーリーに本筋がないと書けない!
これが出すぎ 超ダサい 気に入っていない
何がお姉ちゃんの行ったところ行きたいじゃ
そんなモチベで外出るもんかね?違くね?


感想浅くね?廃墟で眠ったら過去が見える?
見えちゃダメなんすよ
滅びの良さは過去に思いを馳せるで止まるからいいんすよ
ちょっと、寒いよ


ここまで書いて、
どうでもいいじゃなくて、
読まなくていいに格下げが決定した
どんまい

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた