読読読読読

検索できる感想文

「がんになって良かった」と言いたい


「がんになって良かった」と言いたい

50%ギブ
言いたいけど言えねえよな?


怒られてもいいから言いたいことがあるよ
コイツはゴミ コレ否定したら怒る


バカにするために読み始めたけど、
読み切れないぐらいキツかった
大体予想通りのしょうもなさ


ポエムすぎて読んでらんない
バカすぎて気持ち悪い
元気だった頃とか当たり前が貴重とか
そんなこと…知らなかったか?


実際死んじゃうほど言われてんだから
当たり前の日々を当たり前のうちに先に感謝しとけよ
失ってからじゃ遅いのよ


sininayo.hatenadiary.jp
ワイルズ君は文章はちゃんとコドモだけど心がよかったよ



困ってるひと

大昔に読んだコレは面白かった
つらいけど茶化すぐらい精神が育っている、だからお好み
有名な病気じゃないと、もっと困っちゃうのよ
だから贅沢なワケ


で、コイツさぁ
思い当たる節
コイツTwitterで知ってる気がする
看護師に当たる奴じゃない?
病気を言い訳にするじゃん
イイご身分じゃん
言い訳がデカけりゃ許されるしな


www.youtube.com
トリプルファイアーの「有名な病気」を聞いてくれよな
この皮肉通りじゃん
いいよねぇ 君は有名な病気で



やっぱりそうじゃんなー
なに言い訳してんだよテメーが100悪いんだよ
悲劇ぶってんじゃねえぞ ちゃんと悪い奴だよ
自分の身がカワイイカワイイしたくてしょうがねえ自己中なのよ
人の為に生きていないゴミだからさあ 救われないのさ
似たような状態の人間はたくさんいるんだ
自分だけが世界の中心だと思ってんのか?
そんなんガキで卒業しろよな


バグ人間の分際で優しくされたいとか舐めてる
まずは自分が成り立ってからなんだよなあ
病気だから仕方ないじゃない
精神性が幼稚だから尊敬に値しないワケ
お前は尊くないの
そう扱われるのも当然なの
人は自分を映す鏡ってワケ これだけは真実
自分の周りにクソヤローがいるなら
お前が一番クソヤローなんだよ


そんなゴミなのにさぁ!
自活不可のゴミ肉塊を世話してくれるだけマシじゃん!
しかも暴言も飛ぶのにね!
エラいじゃん!医療従事者!
尊敬している!医療従事者!


この時代でよかったじゃん
ゴミ捨て場に放置されなくてよかったじゃん
オイオイ得意の感謝とかどうしたよ?
言ってること芯が足りないねぇ?
命、尊いねぇ??
当たり散らす命、尊いかなぁ??


とりあえず世界は1つ平和になったワケ
ただでさえこの世はクソカスゴミなんだからよ
邪魔なものが1つ消えてよかった


もしもインターネット正義マンにこの記事が見つかれば
俺は袋叩きにあってしまうな~~


それでもインターネットに文字を残すじゃん
だから先置きでぶん殴っておく
後出しで言い訳なんてしたくない


病気使ってクソデカ言い訳ついているヤツはキライ
個人ではなく「病気だからカワイソウ」の目しかないヤツもキライ
普通に尊敬に値しないゴミはキライ


正義マンには分からねえよ
命なら何でも尊いとか言っちゃう脳死には分からねえよ


コイツの攻撃性高めツイートは
「よく言いにくいことをいってくれた!」
とかで全肯定して
「病気だから仕方ない!命を冒涜するな!謝れ!」
とかクソリプ飛ばすんだろ


実際そうだろ インターネットなんてさ
誰もが正義の剣で†断罪†したくてたまんねえのさ
裁きの名のもとに人をトボシてーのよ


本当の正しいことっていうのは関係なく
ぶん殴れるだけの条件を満たした奴を
ボッコボコにしてストレス発散したいだけさ


どうせ「何を持って、命は尊い?」とか聞かれて
「命だから!」とか………
「ひどいこと言わないで」みたいなね……
理由にならない理由を何も疑わずに答えるんだろう


こんな浅いことを言う奴に謝ることは一切ない
料理にめんつゆ使う嫁を否定する夫ぐらい架空ならいいんだけどね
インターネット正義マンは実在するからキツいよ


イイ感じに命について考えることができて満足
病気になったら受け入れて日々に感謝して
大人しく死ぬからよ
心はもう出来ている
いつ不幸になっても
ちゃんと諦められる


俺の命は尊くないからよ
死ねるなら死んでいるよ
この世はさっさと滅びろ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた