読読読読読

検索できる感想文

世界の富裕層を魅了する「日本酒」の常識 元ファンドマネジャーの蔵元だから語れる本当の話


世界の富裕層を魅了する「日本酒」の常識 元ファンドマネジャーの蔵元だから語れる本当の話

ほとんど勉強用


日本酒を楽しむための知識補強としてさらっと
ぶっちゃけ本としては面白くない
SAKEのブランディングは食事と合わせるってとこ、かなあ?


日本酒はちゃんと国として押していった方がいいよ
国策大事だよ
外貨獲得ちゃんとやらないと日本円の価値が揺らいで
相対的に損をするから、ちゃんとしてほしいよ
それはどうでもよくて


知識補強として助かったことは特にない!
途中の自分語りが割とキモかったです!
急に家族の話とか出すのマジで主観が過ぎる
読者のこと考えて文字書けよアホ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた