読読読読読

検索できる感想文

できるリーダーは、「これ」しかやらない メンバーが自ら動き出す「任せ方」のコツ


できるリーダーは、「これ」しかやらない メンバーが自ら動き出す「任せ方」のコツ

unlimited


読み終わったのが数カ月前
ていうかほとんど速読で読み飛ばしただけ
すっかり内容は忘れているので目次を見て思い…思い…出せないね
ペラペラの読み物、まあビジネス書ってそんなもん
そういう気分だっただけ


こういう本でありがちなのは、
サンプルが本人主観の1つのみってこと
同じ仕事でも感じ方は人それぞれだろ?
業界によって人材の質って違うだろ?
なんかまあいろいろとあるけど、
とにかく仮想敵を設定して、叩き潰した感
こっちのがいっしょの演出、それが常套句


効率よくやるといいよねーとか
丁寧な人のがいいよねーとか
なんか普通に過ごしていたら分かりそうなことしか書いてねえんだよな
それをもっともらしく書いてある、マジ、普通

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた