読読読読読

検索できる感想文

熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録 増補完全版


熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録 増補完全版 (幻冬舎文庫)

unlimited


ずっと買おう買おうと思っていたけど
unlimitedのラインナップに振ってきたから読んだ
久々に最高に面白かった 人におすすめできるぐらいには面白い
おすすめするような人がいるのかどうかはおいておいて


まずミーハーな話として
顔がいい いけおじ最高
仕事が出来るハンサムおじさん良すぎだろ
頭がいい人間っていいよなあ
おわり


反省はしているけど
お前さあみたいなところには本という形で反論しており
その姿勢が俺としては最高に評価が高い
ノンフィクション作家とかいうゴミ著者を事実でぶんなぐるのいいね


世間としてはマァマァ濃いめの話題性のある犯罪者ではある
俺も当時ニュースで知っていたしなー
でもねー
俺は筋の通った話は好きよ
有罪の前に借金返済しているのもウケる


続編も読むのが楽しみ ナイスコンテンツ後日談もあるとか助かっちゃうね

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた