読読読読読

検索できる感想文

メンタル強め美女白川さん


メンタル強め美女白川さん (コミックエッセイ)



【Amazon.co.jp限定】メンタル強め美女白川さん2 (コミックエッセイ)

面白かったよ
一番面白いのはこの間実家に行ったら部屋に落ちてたこと
親父が買ってた
親父………趣味が一緒すぎる………
感想もほぼ一緒だったし、俺はやはり生まれ変わりなのだ 萎えた


大分前に1巻をunlimitedで読んで
2巻も買おうかと思ったけど1000円本だからやめた
600円までなら出してたと思う
しばらく欲しいモノリストに入れていたら
kindleくんの通知でunlimited入りしたよ~って教えてもらった
いいね、こういうamazonのお気遣い最高だよ


内容は理論値メンタルの話
メンタル強めっていうか、お前悟ってんの?ぐらい強い 最強
ハイパーポジティブすぎて眩しい
俺は浄化されて消炭になる


自己啓発を美化してマンガ化したもの
人の意見なんて気にしない
自分が良いと思うものを良いと言う


でもずっと描写されている通り
明るいものには陰を落とす
明るくなれないゴミから定期的にパンチが飛んでくる
これは世の常、シャーデンフロイデ


これをどう受け流すか?
白川さんも学生時代はいじめのマトだったみたいですし
社会に出てからは仲の良い社員が出来て平和みたいですし
結局のところ、人間は社会的生物


どこかへの所属こそが安心の要だと思いますぅ
いじめを受けても尚、気高く生きられるのはファンタジー
なので99%の人間はそこから上がれませーん

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた