読読読読読

検索できる感想文

HELLS ANGELS


HELLS ANGELS 1巻


HELLS ANGELS 2巻


HELLS ANGELS 3巻

3巻までありunlimitedで読めたので読んだ
すごくよかった


書きたいだけのキャラデザがイイ
中学生の妄想が動いたような絵柄がもう好ましい
ドチープなストーリー構成も分かりやすくていい
インスタントワンピース


でも共感するのは正義の主人公サイドではない
俺はやっぱり悪の心に共感してしまう
ずっと俺の中にある「人生は不幸が9割で1割だけ幸福」がセリフになっている
それでも生きていかなきゃいけないんだ
しょうがないよね…


ハイパーポジティブの光に浄化されそうになってしまったけど
俺はやっぱり悪の人だよ 人々を全て虚無に返すことが良いことに思えるもの

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた