読読読読読

検索できる感想文

思い通りに人を動かすヤバい話し方


思い通りに人を動かすヤバい話し方

面白かったよ 一気に読んだ
ものすごく読み飛ばしたけど
本のタイトルやら字面やらはちゃんと最悪だけど
言っていることはテクニックやら知識の集合体
話し方というよりかは自己演出の本


俺は大分前から自分というものがない
ないというか、出していないが正解
世の中は外面だけだよ
内面なんて関係ない
一生ずっと永遠に言うけど、外面が全てよ


人と接するのはどう見えるか?ただの演出でしかない
そんなことを思っているとバグってくるけど
人生の風向きは楽になるよ
人は自分を映す鏡ってよく言うけどあれは真実
よくしてもらった人に悪意は抱かないじゃん
それを自分で演出して作り続けるんだよね


フリもいつかは身になるっていうけどさー
その通りだよ 本当にさ
俺は真実とか本当にこだわってはいるけど
そんなものに価値はないコトを大いに知っている
残念だね 世の中はくだらないんだ
滅ぶべき 言わないけどね


いつか来る災害とか怖いですもんね~
僕はヤバいかもしれませんけど、ちょっとは備えてますよ~
って普通の感覚ごっこをしている
そういうの大事
実態とか関係ない
災害怖いって話に対して「人類は滅ぶべき」は異常者なんだよね
その自分が思っている本当をわざわざ晒してやる必要はない
疲弊するけど仮面被っていた方がマシなんだよな


あと、オマケ動画とかyoutubeをチョロっと見たけど
コイツはちゃんと悪い奴だと思います
正義の言葉を振りかざして免罪符
バカパンピーを食い物にする
教えるって儲かるからね


ちゃんと払わせて、
払ったんだから頑張らなきゃ!
の気持ちにさせていこうな
サンクコストは罪深いからな

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた