読読読読読

検索できる感想文

恋せよキモノ乙女


恋せよキモノ乙女 1巻: バンチコミックス

無料分から入って全巻ポチった


最近、着物という概念の面白さに気付いた
柄物としての合法性が高い
趣味にバチっと合う


マンガの内容は恋愛
ドチャクソ平和だった
買ったはいいけど一気に読破するほどの興味はなく
チマチマと読んでいた


美とか演出とかにいいですね~って言うだけの奴
浅いけど、まあそんなもんだよね
ていうか、金大丈夫なの?と思ったけど
まあマンガなんでねっていつものやつ


着物の文化背景は勉強しておきたい気持ちになった
というか知ってはいるけど、単語が身近じゃなさ過ぎて
あれあれ、肌着の奴…
襦袢ね…みたいな
とりあえず襦袢の語源がジパンでスペイン的に日本の事差している
みたいなことが書いてあった、気がする、もうすでに曖昧
見返して確認する気はあまりない 重要じゃないから


季節ごとの組み合わせ
現代の気候だと合致しない
そんなことは把握した それだけでも充分


自分自身で着物を着るよりかは
俺のための人形が欲しい
男だし 俺
しなやかなラインは持ってないねー


男物の着物はあんまり魅力ない
あんまりというだけで興味はあるけど
買うのめんどくさい 着るのめんどくさい
そう、めんどくさいことだけは知っている
着たことはない

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた