読読読読読

検索できる感想文

マンガでわかる 残念な人の仕事の習慣


マンガでわかる 残念な人の仕事の習慣

ちゃんと言葉に出して伝えよう!
言葉足りてるぅ?


質問の前提条件ねえ
分からないなりに聞きゃいいんだよなあ
どいつもこいつもマジで言葉足りてない
上も下もどっちも


確認しないと勘違いの連鎖で
いつの間にか自分が悪いってことになってしまう
やってらんねえよな
人間一度の会話で全ては覚えられない
みーんなバカだから
俺もバカだからメモに頼るワケ
脳を過信してんじゃねえぞ


記録は真実 うろ覚えの脳で喋るなよな


だから仕方なく確認して着実に進める
バカだから要領よくスマートにこなせてはないけど
正しく進むしかねえんだよねえぇえ


残念な人って
他人のことを考えていないヤツ
自分本位すぎて蹴り飛ばしたくなる
この俺様がどれだけ心身削って生きていることか
元の性格が悪すぎて辛くて仕方ねえよ


たまにぶっ壊れたイカれを見かけるけど
基本的には人はアタリしか引いていない気がする


俺は人助けしているからな
助けると良いコトで帰ってきたりする
別に報われたくてやっているわけじゃない


本当は無能嫌い 大嫌い
会話も成り立たないし面白くないから
でも助けてやるよ
俺の時間なんてなくていいんだよなあ
やりがいなんてもの、感じてみたいが無理ね

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた