読読読読読

検索できる感想文

自己愛性パーソナリティとは何か


自己愛性パーソナリティ障害とは何か?自問自答から考える特徴と対処法(上下巻セット)


自己愛性パーソナリティ障害に興味が出たからなんか読むかーの気持ち。
結果0点。
所詮noteを固めただけのゴミ束よ。
メチャクチャ読み流した。


自分は人類の王なんだよねー。
都合が悪いのは全部他人のせいだよねー。
ある意味では健全だけど、無能がこれを抱えたら終わるなって気持ち。


俺はマシ。
高まった自己愛を満たすために、納得するために。
何かに時間を使って身に付けることが、たまらない脳汁。
だから自己愛性パーソナリティ特化ではなく、
支配中毒のサイコパスの性質が混じった感じ。
俺はお前などに負けない。負けても認めないよ。
その精神性で生きている。


参考程度にはなったかな。考え事ができたから5点ぐらいに上げよう。
100点満点な。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた