読読読読読

検索できる感想文

スーツくん


神と呼ばれる鉄道YouTuber スーツの素顔


kindle unlimitedのラインナップ見てたらあった。
何書いてんだろ?の興味しかないよな。


内容のエピソードは動画で知っているけど、
書籍らしい語りで入ってきて、非常に面白かった。
編集者があえて改行を減らして密度濃く紙面に出したのはクレバー。視聴者だね。
読んでてyoutubeを見ているような早口で内容が入ってきたから、狙いは成功しているよ。


お気に入りはパーカーがクソつまんないと思っているところ。
合理性の塊みたいな人間性が好きだ。
俺もパーカーは死ぬほど嫌いだ。
本を出したことを知ったし、ちょうどunlimitedに入ってたから読むことにする。バカにするつもりで。


俺は鉄道なんて興味がないけど、スーツくんの人間性が面白いと思っている。それが本人も分かっているところが良いね。


暇すぎて動画見なおしてたらへずまりゅうに絡まれててウケた。
ちゃんと無断転載の動画で見た。
誠実すぎる対応で草。自分の売り方をわきまえており、正しい方向性を持っている。
素晴らしすぎてウケた。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた