読読読読読

検索できる感想文

いい訳しない生き方。


いい訳しない生き方。 KKロングセラーズ

図書館


ヒロミね、知ってるけど知らん
この本で言う10年っていうのは2005~2015ぐらいのこと
復活したら火曜サプライズに出ていたのは実家のテレビで見た
それでしかない


最近もネットニュースで番組内でパワハラちゃう?みたいに取り上げられてた
単なるチンピラヤンキーの自伝だよな
悪くねえ、好ましい
俺みたいなプロ陰キャが決して辿れないタイプの人生


元ヤンなんだろ?暴走族?とかその程度の聞きかじりの知識だったけど、
読んだ感じは車とか好きな人って感じだった
「八王子に住んでバイク乗ったらみんな不良」ね
八王子怖ッ

不良は義理と人情と言っている

「信用」に価値があることを分かっている
法律なんかよりも仲間の信頼が大事なのよ
これは全てのことに言える
まー、国に対しても「信用」なんだけどさ
前科つけられちゃうしね

2回死にかけてる

他人事だから草ぐらいしか感想はない


車でトバしてガードレール貫通して田んぼに落ちて内臓破裂は草
アホすぎっしょ~ぐらいに思う
世の中には言葉にならず、大人しく死んだ奴がいるんだ
ワンパンキマってれば最高だな


テレビの企画でロケット花火担いで燃やすのも草
耐火も分からんアホすぎてホントウケる
この時代の人間はバカしかいないんだな
やる前に分かるじゃんってことが分からない
知能低すぎてホ~~ントウケる

遊びに本気

これは人生において大事だよな
遊びにすら本気になれない奴は大体ゴミだよ
あんま面白さがない


10年ヒマだったけど、ジム経営してて暇じゃなかった
あんまり語られてないけど店はボコスカ潰したって書いてあった
やることある奴は生きる意味があるんだなってしみじみした


俺には、なんもねえよ^^

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた