読読読読読

検索できる感想文

2勤5休のススメ: その5日は、休むためじゃなく、人生を変えるために。


2勤5休のススメ: その5日は、休むためじゃなく、人生を変えるために。

ぺらぁあ


まずこれが自己啓発
そもそもこの働き方を選択できる時点で啓発の必要ない
5勤ちゃんしている俺は無理ね 無理っていうかさー
そもそも2勤でいける職業ってかぎられている
倍率を上げる金の稼ぎ方っていくらかあるけど
資本がなくてもできるものは知能が必要
資本さえあればバカでも勝てる資本主義ゲーム


こんな本読んでいる奴はバカだから無理だと思うよ
俺も、そう
俺が勝つとしたら資本主義の方で勝つ
バカだから


夢を売れ自己啓発
早い話が生活コストを下げまくって
2勤の給与でも耐えられるようになってから
稼ぐことを考えたら?
ってそれだけ 無理よ


こういう本って根無し草でも働くのヨユーって書きがち
そうじゃないんだよねえ
社会的信用って大事なんだよねえ
クズゴミバカは大人しく社会の奴隷でありなよ
俺もそうだから 一緒に社会という地獄で過ごそう

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた