読読読読読

検索できる感想文

trash


trash. 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


殺し屋マンガが読みたくてな


ちゃんと後味が悪い話ばっかりだった
読むの放棄しない程度には面白かったけどつまんなかった


意味不明な技術モリモリのバトルモノ
グロい肉塊が描きたいんだな
肉表現は殺し屋イチと同じ
あんまり好きじゃない


怪我が派手すぎでしょ
斧使いは臓物ぶちまけすぎだろて
そこまでやってご都合するん?なあ…


後半になるとメチャクチャ人間出過ぎ
死体処理ちゃんとやれよアホ
trashってタイトルの通り ゴミの話だったよ


スカっとする設定じゃなかった
これに尽きる たぶん
物理法則を無視しまくる奴多すぎて冷えた

追記

どうして不快だったのか割と考えた
結論は
「エロシーンがマジでテキトーに差し込まれているから」


殺し屋2人がレズキスするのも意味不明だし
3人が別途でオナニーするだけの回も意味不明だし
その描写いらなくね?ってところがダメポイント高い


特にクソデカおっぱい改造人間がセックスしたがるのは謎深い
ストーリー的にいる?って感じ
実際はおっぱいの肉を斬った状態が描きたかったんだろうな
キモ
マジでいらなすぎる


エロだけ求めるなら別のマンガ読むしな
求めてないネー

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた