読読読読読

検索できる感想文

バカは最強の法則~まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方~


バカは最強の法則~まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方~

図書館


ウシジマくんは読んだことない
読みたくなったけど、マンガのコマが例に出されているだけ
なんだろうね、このコラボ
よくわからん


バカは最強とか言うけど、ワードのフックが強いだけ
パワーワードに踊らされんな
実際は「度胸があって、心がくじけない人」を褒めている
バカっていうには、ちょっと知性がありすぎるんじゃね?


内容に詐欺師に引っかかる奴がいた
投資したら30%バックあるなんてよ、美味い儲け話なんてねえのよ
世の中にはそんな簡単なことも分からないクソバカが溢れている
俺はちゃんとネズミ講の勧誘に言ったことがある
見てきたんだ


幼稚な身体だけ大人が揃いもそろってよ
騙されているっていうのに「ビジネス」っていうんだ
どうやって金を生み出すのかも分からずなー
バカばっかりだ


だからこそ、バカはパワーワードなのよ


ホリエモンはタイムリーな話題だ
マスクしてない友達の為に餃子屋に詰めよって営業妨害するクソガイジなんだよな
言っていることも正しい場合もある
だけど、インフルエンサーなんて、ただの人間
間違えることもあるんだし、信者になってんじゃねーよ
気持ち悪いよな


斜に構えて読めない奴がビジネスとか言うなよ
どーせバカは何やってもダメだよ
俺もその一人だ、萎えたな

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた