読読読読読

検索できる感想文

刺青墨譜―なぜ刺青と生きるか


刺青墨譜―なぜ刺青と生きるか

図書館


こんなんあるんすね、笑う

刺青を入れる人間と犯罪

痛みを伴う行為、普通は手を出さないよな
好奇心があるからこそ、刺青を入れるんだな
それが行き過ぎると犯罪に行きつくからこそ、イメージがつく
そういうことだってよ

刺青の文化

奄美だと手に入れるんだってよー
そういうもんだってさ
本文に出ていた人は
「都会に出てきて刺青を見られるのが恥ずかしい」
とな


文化圏が違うと価値観も違う
誇りだと思って入れたものが、幼稚なものに思える
社会のどこに自分を置くか
そういうことなんだろうよ


最近は彫師のyoutube見てる

【タトゥー紹介】彫師のタトゥーを紹介します。
これとか



彫師の超絶お洒落なモーニングルーティン!!
上記を見てたらおすすめに出たこれとか


刺青ってカッコイイんだよな
俺もいつか入れようと思う
30歳まで生きていて働いていたら入れたいね
バカだから背中に仏とか入れたいね!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた