読読読読読

検索できる感想文

イスラム飲酒紀行


イスラム飲酒紀行 (SPA!BOOKS)

2月に買った本らしい
50%ぐらいまで読んで放置していたけど、
酒とタバコに溺れた今こそ文章が沁みて読み進んだ

この人の本は実家に落ちてた


ワセダ三畳青春記 (集英社文庫)

これとか読んだ覚えがある
貧乏だけどバカやってるヤツ
記憶違いじゃなければ、家につるを這わせたらあったけえんじゃね?とかやってたはず
強烈に印象に残っているなあ

ソマリランドのカート

酒を求め続ける話も面白かったんだけど、一番フックが強かったのはコレ


kangaeruhito.jp
インターネット記事にもしてるわね


ソマリランドはいまだに承認されてない国らしい
ロマンがあるよな
そんなところに行く話が読めるだけ、サイコーなんだな


そこにカートという覚醒植物があるらしい
ある国では合法、非合法みたいなラインの葉っぱだ
日本はアウトだってさ


キマりたい、キマリランドにソマリたい
カートは日常的に食うけど酒は特別
脳が冷静になって悟っちゃうんだってよ
酒を飲まなきゃ性も暴走しないしよ
ずっと脳が働き続けるっぽいんだよなあ


いい話を聞いた、この話を抱えてこすっていきたい
人生の目標が増えたよな「カートを食う」だ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた