読読読読読

検索できる感想文

税金で買った本


税金で買った本(1)

気になって見てたら間違えて1clickで買ってしまった
もう買ってしまえで2巻も買った、よかった


図書館に来たヤンキーの話
とはいえ来るぐらいだから知識欲旺盛
その姿勢がいいね
脳が満たされることでしか得られない力があるよ


前はかなり利用していたけど
今住んでいる地域はどこに図書館があるのかすら把握していない
と思ったら結構近いから今度行ってこよう


大学の時はカバンの中でカバー破けてて
やっべーと思いつつ返したけど
後日見たら作中に出てきた謎のテープで修復されていた
そういうもんなのかーと思った


本を収納する場所がないっていうのも罪深いねー
納得しかないけど
実家は本だらけだもん
俺も電子書籍が物理だったらヤバい量持ってる
額面1000冊あるけどどこまで本当に買ったか謎
自分で買った奴だけでも500冊はあるっしょ…たぶん…


身近、というか俺が本好きだから面白かったね
まぁ、図書館に勤める人には迷惑かけないように丁寧に接してる
つもり たぶん

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた