読読読読読

検索できる感想文

脳内麻薬 人間を支配する快楽物質ドーパミンの正体


脳内麻薬 人間を支配する快楽物質ドーパミンの正体

脳はまだ分かっていないことがあるのね
そりゃそうよね


いつか人間用の電気流して
何もせずとも脳汁で興奮させてくれ
水槽の脳にしてくれ


タバコの話が合ったけど
その場に応じて、興奮剤にも鎮静剤にもなるらしい
ニコチン最強卍卍卍
害はちゃんとあるって分かっているけど
リターンもあるからダメよね
あたしゃ中毒よ
毒と分かって尚、吸う
というか毒であってありがとう 早く死を


三大欲求も叶わない、脳汁の魔力
ゲーム中毒気味にやってしまうのもやっぱり病気だから
納得しかないね


ゲームで良い感じに勝てた時
レベルが上がった時
エストを進めて行く時
あのインスタントな脳汁はたまらない
叶わないよ


とりあえず、考えられなくなるのが一番ヤバいから
本だけはデイリークエストである程度読むことにしている
まだ脳を使い切る気はない

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた