読読読読読

検索できる感想文

自分のことは話すな 仕事と人間関係を劇的によくする技術


自分のことは話すな 仕事と人間関係を劇的によくする技術 (幻冬舎新書)

この本で一番面白いところは
実家に帰ったら本の山にあったこと
親父と同じ本に釣られてんじゃねぇ
クローンだから、仕方ないね
この話を日記の方に書いた覚えがある


内容、偏見強め
とても分かるけどな
目次のタイトルだけで面白い


雑談が多い人ほど自分に甘い
雑談をなくせば利益が生まれる
雑談好きな人は大事なところで選ばれない


雑談嫌いすぎてウケる
絶対、話が面白くないオジサンに絡まれた経験だろう
女性は大変スネ


正直、内容はこんな感じだし
これを間に受けるわけにはいかないね
すべては、ケースバイケースですわ
強い言葉は強いから売り文句たる
仕方ないね

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた