読読読読読

検索できる感想文

いたずらの魔法

いたずらの魔法

いたずらの魔法

youtuberすしらーめんりくの本が出た
出た当初は買おうかな~と思っていたけど、
youtuber本は大体kindleunlimitedされる
案の定だったので0円読書


そもそもチャンネルの動画全部見てる程度にはファン
金は落とさないけど再生は回しておいたよ


文章がカワイイ、ブログみたい
自分のこと書いて!ってがんばってお願いされた感じがする

よく、「最近忙しそうだね」と言われる。僕は忙しいのか? いや違う。そもそも考えてみれば暇だから、こんなに忙しくなるまで一人遊びをしているわけで。ってことは実質、めちゃくちゃ暇なのだ。


真理だね
金の為にやっていないけどバズるタイプ
今となっては珍しいタイプのyoutuber
故に、遊び
脳汁の為に動画投稿してんのねーって感じ
楽しさを与えたい!っていう欲求が凄い


これからも動画は上がり次第見る、それでいい
この本自体がおすすめかどうかで言えば、
ファンなら造詣が深くなって面白いぐらいの感じだった

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた