読読読読読

検索できる感想文

ぱちん娘。


ぱちん娘。1 (星海社コミックス)


sininayo.hatenadiary.jp
これの作者が書いた別の奴


作者のTwitterはとてもキモいけど
マンガのノリはそんなに嫌いじゃない
フルカラーだからやけに高いけど、まあ、いい


パチンコは知らん
人生で1度だけ4パチに1000円突っ込んで
5分ぐらいで溶けて意味不明な気持ちのまま辞めた
デートで連れていかれてコレ、いったいなんだったんだ


正直、金が増えてもどうでもいい
困ってない
登場人物の気持ちは何一つとしてわからない
わからないからこそ、ちょうどいい
ないものが補完できる


作者ストレスフルに生きているんだろうなあーって
そう思えるから良いのだ
カナコの方LINEスタンプ持ってるしなー


まぁ、俺はパチンコやらないよ
ギャンブルはあんまり脳が喜ばないからねえ
こんなどうでもいい椅子に座っているぐらいなら
他の興味あることに時間使うよ
金は普通に仕事で稼ぐよ


3日後の5/17に3巻が出るらしい、仕方ないから買ってあげるよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた