読読読読読

検索できる感想文

どうしても頑張れない人たち―ケーキの切れない非行少年たち2


どうしても頑張れない人たち―ケーキの切れない非行少年たち2―(新潮新書)

蛇足なのでゴミ


sininayo.hatenadiary.jp
無印の方は新しい知識だから面白かった


今回の内容はとにかく支援支援支援支援と言っている
ゴミクズは処分でいいっしょ
支援というのは金がかかる
ゴミに掛けるべき金なんてないよ
どこを資金のアテにするの?
そういう話もなしに支援支援うるせえんだよ
社会は金で回っているって知っているか?
必要だから、じゃないんだよなー


そういうキレイゴトが非常に鼻に付く
正しいことはいくらでも言えても
地に足が着いていない理想論を振りかざしている
キツい Twitterで政治するぐらい現実が見えていない
そういう人が支援がいるんだって?ねえ?


シンプルに社会性の低いゴミからはゴミしか出ない
ちゃんと苦しむべきだし、救われなくていいし
生物として淘汰されるべきっしょ


世の中は平等はないね 順当であるべき
バカをバカのまま許すなよな


その人だって苦しい!
じゃねえんだよ自己中押し付けキチいな?
馴染めないなら社会に出んな
やっていることが跳ね返ってきているだけ


育つチャンスが~とか寒いんだよなあ
どうせバグから生まれた時点でハズレの人生なんだ
バグはバグらしく静かに沈んでくれ
救いはないよ なくていい
だってそれこそあるべき順当じゃないか

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた