読読読読読

検索できる感想文

午前3時の無法地帯


午前3時の無法地帯 1巻 (FEEL COMICS)

気になっていたので
無法地帯が1クール



午前3時の危険地帯 1巻 (FEEL COMICS)

こっちの危険地帯が2クール



午前3時の不協和音 (FEEL COMICS)

こっちがスピンオフ


無法地帯→不協和音の順番で読んで
このキャラ誰?になってしまった
こういうタイトルでズラしてくるの間違えるから困る


無法地帯読んで平和な気持になり
続きは欲しい物リストに入れて保留していた
セールで安くなっていたのを発見、じゃあ、買うよね


イラストレーターになりたかった女の子が
クソ残業のパチ屋関係のデザイン屋で働いている
そこで恋だのなんだのーって話
とても、ちょうどいい


たまーに読む女が書くギャーギャー言う系のマンガ
こういうのを軸に生きる人もいるんだよねー
の気持ちになって、マジでちょうどいい


自分とは違う感覚で生きる人間もいるよねーという、確認が出来た
恋愛系のマンガがそこそこ好きなのは
そこで人間関係が展開されていくからだね
どうやら人はそういうものらしいというサンプルが欲しくなるのだ、たぶんね

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた