読読読読読

検索できる感想文

僕はにゃるらになってしまった


僕はにゃるらになってしまった ~病みのインターネット~

2022/1/4
買ってからチマチマ読んでいたけど
読み切ってしまう気概が出たので読み切った
わりとnote読んでいたから知っている内容多々
そこら辺は読み飛ばした


ていうか
オタクあんまり好きじゃないから
そこを語っている件は全飛ばし
興味がない あまりにも


人生を切り売りしているのを眺めたいだけなんだ
面白いと感じる賞味期限が切れている
noteも追わなくなった
理由は明確にあり、文体に飽きた
1人を追いかけると大体同じ話が出てくる
ああ、また、その話…になる


時間はどうせ有限だしな
たまーに面白い視点でモノを語っているから
目に入ったタイミングだけ拾えばいいやね

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた