読読読読読

検索できる感想文

インベスターZ


インベスターZ(1)

ドラゴン桜ニキのヤツ


相変わらず話は面白いんだからー
困っちゃうよねー
絵はヘッタクソだし
やりたいだけの展開はクソカスなんだけど
テーマの取り方が面白すぎて読んでしまうし
褒めてしまう


の前にけなすけど
最後の巻でどう見てもゴチの企画はバカじゃねえの
センス終わってんだろ…
クソほど面白くなくて最終巻ほとんど読み飛ばした


あとはホリエモンってそういう奴じゃなくない?
前澤はいらなくない?
みたいな、現実の社長出すのはいいけど
完全に「経済っぽい」から出せるし出すかー
みたいな感じ、どっちかっていうとストーリー性よりマーケ用な感じ
そこもメッチャ読み飛ばした


を踏まえても
投資に対する概念はアツい
所詮ただの遊びよな わかるわかる
俺も金があったらただの遊びとしてやってる
ないからやってないだけ


今のところエアプ仮想通貨は勝てるタイミングは読めたけど
事故って崩壊する流れは知らんわーって感じだった
こんなんばっかだしなあ


自分が関わってきた業務の株価もたまに覗いているけど
取引するとインサイダーZになっちゃうから買わない
法律は守るよ
オワってるとこはちゃんとオワってるよ


とりあえず
金言が多くて読む価値はあったし
財前くんが色々破壊していく流れは気持ちがいいね
展開は露骨すぎて読めるけど
マンガだしなーで割り切って楽しめたよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた