読読読読読

検索できる感想文

ポストモーテム みずほ銀行システム障害 事後検証報告


ポストモーテム みずほ銀行システム障害 事後検証報告


みずほ銀行システム統合、苦闘の19年史 史上最大のITプロジェクト「3度目の正直」 - 読読読読読
前のやつ
ぼろくそ言ってる


この後、またやらかすし
みずほ銀行のエラい人は全員バカなんだろうな
たぶん紙に印刷しないと文字読めないと思う
っていうのが、割と冗談じゃない


マジでクソカスリテラシー
MINORIが出来てエンジニア大量解雇ってニュース見て
トラブったら終わりよなあって
ちゃんと終わりだったよねー
それだけ金使いたくなかったんだろうな
目に見えなくて、バカジジィにはわかんないもんね


システムの良し悪しがわかるレベルを超えている肥大よな
もう何がどこまで走っているのか分かんねえよな
何もかも頭が悪くて面白い


怖、肝
馬鹿すぎてかなり読み飛ばした

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた