読読読読読

検索できる感想文

1日のタスクが1時間で片づく アマゾンのスピード仕事術


1日のタスクが1時間で片づく アマゾンのスピード仕事術

2018/11/28
仕事の理想である
ずっとほうちしていたけどさっさと読めばよかった
内容は軽い よくあるビジネス書


ただー
くだらん会議に巻き込まれることも多々
だいたい、バカが時間を溶かしてくる
クソゴミが 社会人辞めろ


書類や内容も把握せず
その場で聞けばいいやーの態度、許せない
無駄なこと嫌いなんだよ
プライベートは無駄を求めているけど
仕事だぞ?
仕事なんてなるべくしたくねえよ


取り入れられそうなのは会議の準備
バカを押さえておくのは非常に大事
学んでいきたい所存

今はオテテで色々作っているけど
いつか自分の城ができたら効率化してやる
そんな、野望

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた