読読読読読

検索できる感想文

内定者への手紙内定者への手紙 ー「仕事が遅い人」と呼ばれないための、10のチェックリスト


内定者への手紙 ー「仕事が遅い人」と呼ばれないための、10のチェックリスト (Day書店)

タスクの分解
ボトルネックになっている作業の計測


大事なのは全体感なんだよな
バカはどいつもこいつも視野が狭い
思い込みが激しい
知恵遅れ
本当に教育受けてきたん?耳ついてる?
この国における学びなんてクソだけどな


本質は自分で考える力なんすよ
手前に情報収集がある
考える材料もなしに何を考えろとなるじゃんね
でもねー
材料の拾い方すら教えてもらえないのよ
マジウケる


俺は知ってる
この本はインスタントに本質が読めた
イイこと書いてるよ
久々にこの手の内容でよかったと思えた

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた