読読読読読

検索できる感想文

眠れなくなるほど面白い仏教


眠れなくなるほど面白い 図解 仏教

そこまで面白くねえよ 盛るな


この手のバカ向けの本はもう目にしたらやめようと思う
ムダ マジで浅い話しかしないのと
なぁ?意外だろ?なぁ???
という文章がめちゃくちゃにイライラする


舐めてんのか



仏教はわるくない
なんなら絶望しかないから諦めて感受性マヒらせよ?とかそんなニュアンスの仏教は信者だよ
釈迦しか救いじゃない
何がキリストやねん バカが ボケが
どこら辺が真実を語っているのか言ってみぃ?
本当なんてどこにもない
すぐ神がなんちゃら言うじゃん
論理どこにあんの?


仏教の本質は「やば、この世ってどうしようもなくない?」でしかない 軽い
その程度でしかないと言うことがよく分かっている
本質すぎ


だから好きなんだよ
仏教はエラいよ この本はカジュアルな入り口にはいいよ 0円ならいいよ
kindle unlimitedありがとう

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた