読読読読読

検索できる感想文

高速回線は光うさぎの夢を見るか?


高速回線は光うさぎの夢を見るか?

クソ面白くないから5割で投げかけてる
たぶん読み切ってもダメ


レビューチラ見して面白い雰囲気を感じたけど
なんかこう「褒めたら良さそうな雰囲気」なだけだった
作者が死んでるから、だろ?
死は崇高だから褒めてんだろ?
分かった感出してんじゃねえぞシバくぞ
☆1で「つまんなかった」だけでいい


読む気も失くす画力じゃん
フフっとなる要素もない無が転がっていた


しょうもない雑誌の数ページだけ連載されている
欠片も面白くないマンガと読み味同じ ゴミってことだぞ


2022/07/20 1:33追記
偉いな、5割読んで
未読の本を漁っていて目に付いたから読み切っておいた
やっぱり評価は変わらず、読む価値がない


南条あやの日記が元ネタって書いてあって
あの気持ち悪い日記が読めるんだと思った
卒業式まで死にません」は持っている
1割か2割でバカの日記だ…と読むのをやめた
メランコリック極めた行動力はあるけど
たまにポップするバグ遺伝子の不良品人類だろう
ハズレの王


まー、この世がつまんなくて最悪だということはわかるよ
しかし
自暴自棄になり、時間を投げ捨てることこそが真理とは思わない
考え方の違い
もう少し古い俺ならば崇めたかもしれないけどな
人はそう簡単に死ぬ事はできない
生物としてのリミッターが解除できるほどの絶望なんて滅多にない


ちゃんとダメな人間とダメな人間が
傷を舐め合うために存在している表現


この陰鬱な要素なら俺は好きだと思った
私は古屋兎丸の作品が好きと言っている
エログロが嫌いかっていったらどうでもいい
青春、心のどうしようもなさ
ヘラってサガっていくのではなく、狂気の表現が良い


ていうか普通にメンヘラ嫌いだもん
おもちゃとして眺めるのはいいけど
頭が悪いというのは嫌いなんだ
そう、納得した

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた