読読読読読

検索できる感想文

58歳から 日々を大切に小さく暮らす



デザイナーズマンション欲しくなった
イカれた間取りの家羨ましすぎる
住みにくいのは確実明白自明
でも欲しくなっちゃうね バカだからさ


仕事出来たんだろうな
しみじみする
性格の歪みを感じない
淡々と良いことを積み上げたんだろう
子供との関係性が残っているのは良好な証じゃん
すげぇよ


生き方 やっぱり好きなものを集めるだなあ
死にたい俺も生きざるなワケだし
好きにパワー振って行くのはやっぱり正解なんだ


この人は肉体的に強い 健康じゃん
やりたいことがあるのは素敵だ
老後にやりたいことがまだたくさんあるなんて羨ましい ああ 羨ましい


俺はもう何もない
死にたいしかない
別にこれ以上なにもしなくていい


その 望める姿勢が羨ましくてたまらないよ
穏やかに楽しく読めた
俺にはない平穏さ…

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた