読読読読読

検索できる感想文

大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと


大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと


興味本位 特に満たされなかった
開発作業は時間がかかる
俺はめんどくさくてギブした
キマるまでの道が遠いねんな
そこまで性欲も強くないから探究できなかった
もっと変態だったらよかったんだけどな
足りてない


ホモはしてみたいもんだ
貞操観念がどうたら興味がない
俺が許せる思い出として許容できるか?だけが大事


内容はエロに興味があるなら良いと思う
俺はそこまでじゃなかったと思い知らされました

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた