読読読読読

検索できる感想文

チェ・ゲバラの遥かなる旅


チェ・ゲバラの遥かな旅 (集英社文庫)

芯の通った男じゃん カッコよー


チェはあいさつなのね
本当はあなたエルネスト・ゲバラって言うのね
生きざまTVってyoutuberが好きって言ってたから欲しいものリストに入れていたのは覚えている
最近はタバコ動画見ててチェというタバコがあることを知った
キューバはタバコ文化だし
興味の流れがとてもよかったので読みどころだったね


この人はエベレストに登る人間と同じこと死にたがりの遺伝子がある気がする
キューバを解放した後もゴミみたいな国で革命をしようとして死んだし
やっぱり忘れ得ぬ脳汁が出るんだろうなと思った
常人には達し得ない域の脳汁がなー


それでもやっぱりステキね
目的を持って生きられていて 羨ましいよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた