読読読読読

検索できる感想文

成れの果ての僕ら


なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス)

面白そうで続きがそれなりに気になるけど、
決して褒めたくはない内容
人間の善を試すにしても毒リレーはねぇわ


他人なんてどうでもいいじゃん
さっさと利己的に見捨てるのがベター
それか良心の呵責に強めに訴えるのが生存戦略じゃない?


いじめられてたインキャ女の友達さ
あんなのいないよ リアルが薄い
本当にインキャの友達はあんなにアクティブに"訴えない"だよ
暗いということがわかってないねぇ
インキャ女は垢抜けても底が暗いから見下すに決まってるじゃん?
お前みたいな自称親友に対してはマウンティング・ニモに決まっている
浅くね?
卑屈に育った人間がきれいで人道的なわけねぇじゃぁん


ちゃんとゴミだよ
イジメられるヤツはまともなわけがない
しっかりバグっている


続きは気になるけど金払いたくない
惜しい

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた