読読読読読

検索できる感想文

運は操れる


運は操れる


運で片付けないで
確率を上げる具体的な方法を探せだと
まあそうだね…


運が良いと思い込むと良さげな結果が出る
人間ってバカだなって
本当に愚かだ


ギャンブラーのツキは
デカい勝ちをやったらこぼさないために手堅くプレイするようになるから だってさ
麻雀で倍満とかアガったら防御寄せで打つもんなあ
そんな感じだなー
とはいえ そんな表皮だけじゃないけどな
一部はそうかもしれないけどね


上振れ下振れは確かに存在する
確率の収束はいつか起こるもんだけど
いつかっていつ?なんだよな
諦め


マシにするためにはちゃんと考えて動こうねって話でした


メンタルダイゴくんは知識がない頃は面白かったけど
今読むとかなりショボい
マジでスナック菓子
バカが好きそうなフックで引っ掛けて
ペラペラの論理を展開していく
儲けてるからエラいけどね


金は正義よ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた