読読読読読

検索できる感想文

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。


あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

図書館


発売当初に本屋で見かけて、くだらねーなーってスルーした覚えがある
2014年当時なんて大学2年生だから興味も沸かないわ


社畜になったガイジに当たり前を教える本
バカにするとも言う
そもそも労働意欲がオワっている俺にはそうだよね~ぐらいの内容だった
会社に尽くさないとか、そりゃそうじゃん
どーせ何もしてくれないよ、当たり前じゃん
このくだらねー時代に生まれた萎え散らかした世代だからな
知ってたよ、そんなもん


でも同世代でもクソ社畜マインドを持った人間はいる
俺の方が異常者扱いされて、不服だった
バカ共が
尚俺は現在無職
世代じゃなくて、俺が異端なだけ
こんな本が出るって時点で目新しい意見なんすわ


読まなくていい

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた