読読読読読

検索できる感想文

ハンバーガーちゃん絵日記


ハンバーガーちゃん絵日記 (コミックエッセイ)

最初1000円ちょっとで売ってて、
どうせ安くなるかunlimited行きだなーと思って欲しいものリストに放り込んでた
599円なら…まあ…みたいなノリで買った


インターネットで眺めててあるあるガイジだなって思ってたけど
マンガでざっと読むと「こいつ頭が悪いんだな」ってビビった
Twitter10時間はマジで病気じゃん
俺もTweetDeckでPCついてる時間はすべて眺めてるから
人の事言えるかって言ったら微妙なラインだけどね


スマホKindleが暇つぶしトップ
寝る前も基本的にKindleにしてる
SNSは病気になるし健康に悪いからね


マンガだと視力が悪いことにしているけど
認知能力が終わっている気がする
食生活を考えるとまぁまぁデブな気がするけど
1日に何度も食べるタイプではなさそうだからぷよってんのかな
とか考えた


とりあえず、思ったよりバカだったのが印象的
うつ病になったことがあるって、しみじみするね
やっぱり病気になる奴はバカだよ 俺もなったし
あれって世の中への認知がぶっ壊れているだけなんだよねー

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた