読読読読読

検索できる感想文

一度読んだら絶対に忘れない世界史の教科書


一度読んだら絶対に忘れない世界史の教科書

気になってい時にセールで買った


そのあと、旅先ホテルで新聞もらって読んだら
広告として挟まってて、
へえ、そんなプロモーションするんだ…
から積読解除して読み始めた


これはね、コンテンツを面白くするね
世界史は面白いからちょろちょろ知識として蓄えていたけど
それは点にしかなっていなかった
ヨーロッパは~で時代を駆け巡り
一方インドは~で縦の流れでおさらい
これよこれ
教科書的な世界史だと時代で横に並べられて意味不明なんだよな
主語がないまま進むからハァ?になりがち


大絶賛される理由しかわからなかった
世界史周りで曖昧になって面白がれなかったところが
面白がれるようになって、最高だった
人に勧められる良さがあるよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた