読読読読読

検索できる感想文

書ける人になる


書けるひとになる! ――魂の文章術 (扶桑社BOOKS)

2021/9/9購入


文章力だのなんだのをポチってた並びに混じっていた
テキトーに買ったので何も読んでいない
全部流し見
宗教でもハマってご都合主義的な目しかないんか


内容は一言で表せる
とにかくやれ!
以上
目の付け所はこんな感じ〜とあるけど、
全面的にポエム 匂いたつナルシズム


本文面白ポイント
国語のセンセーとして授業をしに
開始のベルがなっても座らないような生徒たち
と描写しておいて
詩を朗読して
皆様感激したのか?
詩を読んで欲しいと頼まれ?
授業の時間は終わったー


イジられてんだろ
ポエミーバカが来たら
オダテーノ
サボリーノ
トツギーノ
でしょ
自分の世界に陶酔しまくった狂人か
これは小説


斜に構えているので効かないぞ!


1番の面白はAmazonレビュー
2ページしか読んでいないのにも関わらず
書ける人になっている鬼才がおる
失いたくないので文は保存した
いつか見て、ほくそ笑むよアタシは

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた