読読読読読

検索できる感想文

幻覚茸(マジックマッシュルーム)を食べたら


幻覚茸(マジックマッシュルーム)を食べたら



帯の通り、本屋のアウトレットセールで買ってきた


初版2002年9月1日
当時の時勢は2001年時点ではマジックマッシュルームは合法だった
合法というよりかは、法律でシバける対象外だった
というだけ
薬物はいつの時代もいたちごっこよね
フフになる


実際に食べた経験談の部分は微面白
正直、ずっと「こいつバカすぎん?」しか思えなかった
まさか自分がこんなことになるなんて
ってポジションで語っている


いや、お前、規制がまだなだけでイカれなのわかってないの?
中毒性がないだけラリるじゃん
社会から逸脱した面倒なものになるのわからんか?


後半はマジックマッシュルームについての政府の認識やらなんやら
テキトーに引用されてグチグチ言っててクソガキの言い訳みたいな
ゴミ文章だった マジでバカじゃん


とりあえず、
ヤクキメキメになると呼吸忘れの状態に対する恐怖がメモリーされる
時折、もしかしたら呼吸忘れになってしまうんじゃ?の苦しみ
その怯えが永遠についてくる、らしい


知恵遅れの本だった
空きっ腹にキメちゃうアホだしね フフ アホだね フフ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた