読読読読読

検索できる感想文

大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる


大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる (角川文庫)

unlimited


面白かった
俺がかつて経営学部だったから
マズローの五大欲求って否定されてんのね…
なんなら1970年に ちゃんとしてくれよ大学
言っていたのかもしれないけど
ペーパーテストで書いた覚えがあるぞ


学んでいた時から微妙だなあと思っていたものが、
実態を持って、まぁ…と評されているイメージ
そうだよねーの気持ち


製品のサイクルとかな
当てはまらないじゃろて
古い時代の製品サイクルの時の論なわけで
現代に当てはまらない
学問としてはやっぱり2流でウケるよ
そういう風に共通点を見出せた時代もあったのだ
古典だね


知識はアップデートしていきたいものだ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた