読読読読読

検索できる感想文

本当のたばこの話をしよう---毒なのか薬なのか


本当のたばこの話をしよう---毒なのか薬なのか

結論:タバコは身体に悪い
でもあたしゃ吸うよ タバコは美味いからね


巨大資本が金パンチでバカ共をねじ伏せているのが面白かったよ
一生「科学的には証明されていない」とか苦しい言い訳で乗り切っている
身体に悪いって分かっているんだけどね
まだ認めない 一生認めない 潔いカスで笑う


吸う、吸わない、どちらでもない立場から~と言っているけど
店での喫煙問題
店と客の話で「嫌なら客として来るな」「ところで従業員はどうなんの?」
って何回も言う
そこ、ほとんど読み飛ばした
うるせえよ しつけえよ


飲食店で働かなきゃいけないような底辺労働者が悪くない?
身体を動かすしかやることないからその目に遭うのは当然じゃん
順当っていうんだよ
嫌だったらそこじゃない労働環境に行けるようにしなよ
権利は謳われるが、現実問題としてお前にやれることはない
弱者は強者みたいなニーチェ理論は手前には通じねえよ
権利権利うるさいねん 金の前にぶん殴られろ


日本は既得権益バリアがスゴいからガラパゴスってる
タバコの分煙やらなんやらをマナーの問題にすり替えて納得している
値段がバチクソ安い


能動的にそのカスが提供するタバコを吸う
人間はどうせ薬物には叶わないよ
生物だからね
いつか規制されてもおかしくないぐらいバグったもの
今、安く、手に入るんだよ
この悦を今味わうべき


JT最高 依存性最高
駅前の喫煙所とかバリアにJTって書いてある
ビルの中にもJTが設置した喫煙所ありがち
ああ、カモってくれてありがてえよ
大資本のエサにされてやるよ


どうせ人生に意味などない
健康に過ごしたところで満たされる体験などない
だったら今、味わうんだよ


未来、悪い人々が裏で取引するブツになるだろう
だから合法の今、イカれエネルギーを食うんだわ
絶対になくなる 間違いない


金額なんて関係ないね
脳汁がインスタントに得られる
こんなコスパいいことねえよ
健康なんてものはいらねえよ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた