読読読読読

検索できる感想文

2030 半導体の地政学 戦略物資を支配するのは誰か


2030 半導体の地政学 戦略物資を支配するのは誰か (日本経済新聞出版)

めちゃくちゃ面白かったよ


給与 読書 趣味のある生活 BASE FOOD 諸事情 - 憂き目
でも7月ぐらいに買って
40%ぐらいまで読んで放置してた


ゆるコンピュータ科学ラジオで半導体の話をしていて
種本としてこれが出てきて
あー、読まなきゃー!になったのでモチベーションアップ
やっぱり面白いは面白いのでサクサク読み切れた


半導体、絶賛俺もお困り中
バイスオタクだから困っちゃう
小さいレベルでコレ
大きいレベルになりゃ軍事力になるわけで
政治バトルが面白いのなんの


最近としてはTSMCが熊本に来たってさ
不動産と半導体の両面からニュース見て
フフ、いいね…になった
安定して供給してくれ
おもちゃたくさん作ってくれ


とりあえず、日本は半導体ちゃんと作ればいいのになと思いました
バカだねえ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
って書けって言われた